073-425-4187

お店情報

切り花、プリザーブドフラワーからガーデニングまで! いろんなお花がたくさんあります!

フラワーパーク ヨシモト(和歌山県和歌山市 花屋)ブログ

もうすぐ……お盆……!

2021年07月16日 5:53 PM

img_8210

もうすぐ、お盆、ですね!
このアレンジは作りかけ。まだもうちょっと、入るんじゃよ。
今年は八月の9日が祭日になるので、初盆の配達は早めになるのかな?という予想です。
(大体9日とか10日に行くことが多いのですが、連休が入ると、その連休の土曜日とか日曜日とかになったりもします)
和歌山市内や、下津以外の海南、紀の川市貴志川町などは配達も行っておりますが、
配達が混みあってくると、ご希望の日時で配達できない、などもございますので、もしご検討中の方はお早い目に連絡をいただけると嬉しいです。
ちなみに紀美野町も有料ですが配達はしております。ちょっと遠いので時間の指定なんかがシビアになってきますね。
岩出も配達エリアですが、実際の配達は花の店フィレンツェ岩出店からの配達になります。
小雑賀のお店のものを配達するには、いったん小雑賀のお店から岩出のお店へ荷物を回さなければならず、そしてそんなに頻繁に行き来はしないので、もし商品にこだわりのある方は、よろしければはなのみせフィレンツェ岩出店へご相談いただけたら、間に私たちが入るよりスムーズなお話ができると思います。

img_8211

コチョウランも入ってきております……。
蘭がランランするんじゃよ。
お盆で波乱も行きます。良くいくのは白ですが、
49日を過ぎれば淡いピンクなんかもいってもOK。
中には、自分のご両親とかで、派手な色が好きだったので派手な色で……って方もいらっしゃいますし、好きな色で行けばいいと思います。
あんまりよく知らないよそ様のお家に行くときは、白か淡い色合いぐらいがいいと思いますが!

とかそんなこんなですが、

img_8206

img_8207

img_8208

img_8209

鉢物・苗もの・観葉植物も入ってきております。
にぎやかである……。
色々今日も入ってきているので、よろしければ見に来てくださいね!

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーパーク ヨシモト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、和歌山県和歌山市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀697
電話・FAX

電話:073-425-4187

073-425-4187

FAX:073-424-4187

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
和歌山市

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーパーク ヨシモト」(和歌山県和歌山市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。和歌山県和歌山市へのお花のお届けなら当店にお任せください。