073-425-4187

お店情報

切り花、プリザーブドフラワーからガーデニングまで! いろんなお花がたくさんあります!

フラワーパーク ヨシモト(和歌山県和歌山市 花屋)ブログ

綱木紋鉢はいりました

2021年07月04日 3:15 PM

大人気の綱木紋鉢の中でも、一番人気の子が入荷しました。

img_8129

この、スリットが入った鉢です。
下の方まで花が植えられるので、他にはちょっとない感じで人気です。
冬だとハボタンとか並ぶように入れたら超かわいいのですが、
夏はどうしましょうか。何を入れようかな……。
ポーチュラカなんかをだだーっと色違いで入れてもかわいいかしら。悩みます。
急ぐものではないので、ちょっとゆっくり考えようかなとも思います。

そんなフラワーパークヨシモトなので、苗ものもいろいろ入ってきております。

img_8117

原種系ハイビスカスちゃん?でしょうか。
毎年入荷していた原種系ハイビスカスちゃんが入荷しなかったので、今年は違うメーカーからの入荷です。
なので、ちょっと違うところもあるかもしれませんが、この花の顔立ちは健在です。ハイビスカスだけど繊細でかわいいですね。
去年まで入っていたのは、種が取れたのですが、今年はどうかしら?
楽しみです。

img_8118

黄色い子もたくさん入ってきております。
このふわっとした感じ、かわいいですね。

img_8119

ちょっと変わった葉っぱものとか……

img_8120

変わったペンタスさんも入荷しております。

img_8121

最近はやりのちょっと変わった色味のリースさんもいますし、
なんだかんだで、いろいろあって素敵ですね。

img_8123

中は大体アンスリュームさんの圧勝です。
この色合いめっちゃ素敵……ってなりますね。
やけにばりっとしていてかっこいいです。

そんな感じでいろいろありますので、ぜひ見に来てくださいね。

img_8122

おまけ。
オリーブさんに実がなってました。
オリーブさんは、違う品種の木が二種類以上ないと実がならないものですが、
うちはお店にいろいろあるので、毎年実がたくさんなります。今年もなりそうなので、楽しみですね。

……もう一年半分過ぎたなあ。
暑さに季節の移り変わりを感じて切なくなる今日この頃です。

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーパーク ヨシモト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、和歌山県和歌山市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀697
電話・FAX

電話:073-425-4187

073-425-4187

FAX:073-424-4187

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
和歌山市

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーパーク ヨシモト」(和歌山県和歌山市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。和歌山県和歌山市へのお花のお届けなら当店にお任せください。