073-425-4187

お店情報

切り花、プリザーブドフラワーからガーデニングまで! いろんなお花がたくさんあります!

フラワーパーク ヨシモト(和歌山県和歌山市 花屋)ブログ

今年の桃とミモザ

2020年02月21日 5:46 PM

※毎年恒例の桃とミモザにつきまして。
今年はものすごーくあったかいからか、いつもよりも早めに花が咲いてきている感じです。

img_4821

今ちょうどいい感じ……。
例年通りならば、もうちょっと遅い入荷になるのですが、
今年は早いです。

img_4817

せっかくなので、
ミモザのリースを作りました。
ちょうど今がいい感じなのです。今!
桃も写真に撮るのを忘れてしまいましたが、今とてもきれいな蕾の状態で入荷しております。
おそらくは、一番必要になる桃の節句当たりでは少し少なめになってしまうんじゃないか……と、心配しております。
なので、気になる方は早めに見に来てくださいね!

といってもお節句の花を早めに、というのが難しいというのはありますが……。

それはそれとして。
そういうわけで、今日は切り花の入荷日でした。

img_4819

スカビオサさんとか、入ってきました。
あんまりスカビオサさん、入れないのですが、今日はなんだかすごーくかわいかったので。
このそよそよした感じが、いいですね。

img_4820

恒例の複色カーネーションさんも入ってきております。
今日はとってもかわいいのが、入ってきている!
……いや何時もかわいいのですが。

img_4822

ちょっと珍しいところでスプレータイプのストックさんとかも入っております。
ストックさんはいつも代替一本やりタイプなのですが、スプレーさんもあるのです。
フラワーパークヨシモトでは苗ものとして11月ぐらいからかな?入ってきておりますが、
これがめっちゃ強くて、めっちゃよく咲いて、めっちゃ長く咲くので、
個人的にはとてーもおすすめだったりします!
このスプレーさんみたいに、枝が長くはないのですが……。それはやっぱり、職人さんの技ですね。

img_4823

そして恒例のスイトピーさん。
個人的には、紫のばりっとした感じがいいですね!

と、いうわけで、今日も元気にかわいいお花がたくさん入りましたので、
よろしければ遊びに来てください!
フラワーパークヨシモトは正月三が日以外お休みはなし。
9時から19時まで営業しております。ぜひ見に来てくださいね!

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーパーク ヨシモト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、和歌山県和歌山市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀697
電話・FAX

電話:073-425-4187

073-425-4187

FAX:073-424-4187

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
和歌山市

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーパーク ヨシモト」(和歌山県和歌山市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。和歌山県和歌山市へのお花のお届けなら当店にお任せください。