073-425-4187

お店情報

切り花、プリザーブドフラワーからガーデニングまで! いろんなお花がたくさんあります!

フラワーパーク ヨシモト(和歌山県和歌山市 花屋)ブログ

お店のアレンジメントなど

2019年01月20日 11:45 AM

若干寒いなーと思いながらもなんとなく例年ほどでもないような気がする今日この頃です。
フラワーパークヨシモトは今日も元気で営業しております。
なんだかんだで毎日元気にやっておるのですが、
新しい春の花なんかも入ってきて、ちょっとずつ楽しみも増えていく感じですね。
昨日は苗を紹介したので、今日は切り花をご紹介。

img_2975

M氏制作のアレンジメント。
すっごい可愛い感じに出来上がっております。
そう言って写真を撮っていたら、
「こっちの方がきれいにとれるよ」とH氏に教えて頂いて撮影場所を変えることに。

img_2977

確かに!
見た目ちょっと良くなったんじゃないかと思います。かっこいい!
やっぱり後ろには何もない方が、すっきりして見えるのかもしれませんね。
赤とオレンジが、ちょっとバレンタイン感があって素敵です。

img_2976

さらにピンク。
撮影場所が戻っているのはまあ、気にしないということでですね。
こっちは純粋に可愛い感じです。
ラナンキュラスが春の花として入ってきておりますね。
春特有のふわふわした感じの花が出始めてきているので、
本当に毎日いろんなアレンジメントを見ていて楽しいです。

img_2978

こちら、今日注文入ったアレンジメントです。
トルコギキョウの丸ぼったい感じがとってもかわいいなあ、と思っております。
トルコギキョウって、結構それぞれ品種で差がある感じのお花なのですが、
今回入ったのはすごくまるまるして大きくてかわいい感じのお花でした。
なんともかわいい。
とか思って写真を撮っていたら……。

img_2979

まだまだ完成ではなかった模様です。
カスミソウを入れると、なんだか可愛くなりますね。
カスミソウは、お店のアレンジメントとかでは、
指定がない限りはあんまり入れないのですが(花束はよく入れます)
こうして指定があって入れると、やっぱり可愛いなあ、とは思います。

img_2974

img_2965

今日の一枚。
リューカデンドロンさんです。
いや、なんとなく。
今日知ったのですが、セルリア、とも言うらしいですね。
水にぬれたお花が最高に可愛かったので、一枚撮影しました。
あんまりメジャーな花ではないのですが、良いですね。可愛いです。

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーパーク ヨシモト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、和歌山県和歌山市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀697
電話・FAX

電話:073-425-4187

073-425-4187

FAX:073-424-4187

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
和歌山市

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーパーク ヨシモト」(和歌山県和歌山市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。和歌山県和歌山市へのお花のお届けなら当店にお任せください。