073-425-4187

お店情報

切り花、プリザーブドフラワーからガーデニングまで! いろんなお花がたくさんあります!

フラワーパーク ヨシモト(和歌山県和歌山市 花屋)ブログ

あけましておめでとうございます

2019年01月04日 5:31 PM

img_2914

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

******
と、いうわけで。あけましておめでとうございます!
たまにはまじめな挨拶を……と思って四苦八苦してみたのですが、
なかなか難しく。ついつい検索して探してきてしまいました。
今年もよろしくお願い致します。

さてさて和歌山市では1月の6日から成人式です。早いね!
髪飾りのお花なども注文承っておるのですが……。もうちょっと、お花の市のタイミングが過ぎてしまったので、
お店にあるお花で、ということになりますが、髪飾りの注文も承っております。
お花代+1ワイヤリングで100円から。
前日の御渡しとなりますので、よろしければ明日の昼ごろまでにお声をおかけください。
ただ、美容師さんによっては、ワイヤリングがない方がいい(鋏が痛むので、そういうの嫌いな人もいるらしい)という方もいらっしゃいますので、
事前に美容師さんにご相談ののちに、ご注文いただけたらと思います。
よろしければご利用くださいね!

ちなみに私の今年のおみくじは中吉とか吉とかその変(あいまい)。つまりは普通でした。
頑張りたいと思います。

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーパーク ヨシモト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、和歌山県和歌山市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀697
電話・FAX

電話:073-425-4187

073-425-4187

FAX:073-424-4187

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
和歌山市

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーパーク ヨシモト」(和歌山県和歌山市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。和歌山県和歌山市へのお花のお届けなら当店にお任せください。