073-425-4187

お店情報

切り花、プリザーブドフラワーからガーデニングまで! いろんなお花がたくさんあります!

フラワーパーク ヨシモト(和歌山県和歌山市 花屋)ブログ

お店のアレンジメント

2018年10月05日 4:55 PM

秋ですね。
退職に御祝にと、お花が動く時期になってきました。
胡蝶蘭はもちろんのこと、鉢花のプレゼントも人気ですし、
切り花もあります。
切り花アレンジメントもいろいろあるので、
良ければ見に来てくださいね。

と、言うわけで。今日はお店のアレンジメントのご紹介です。

img_2615

作成中……。
アレンジメントは、大体お時間30分ぐらいかかるかな?お店のこみ具合にもよりますが、ご注文をいただいて、その場で作らせていただくことも可能です。
お電話でも注文も受け付けておりますし、翌日とりに来られるとか、配達ももちろんできますので、
よろしければ店員にお声をおかけください。
なお、配達は和歌山市内と、下津をのぞく海南や貴志川町等、配達区域と、配達できない区域がございます。
配達できない区域(東京とか、大阪とか、白浜とか)は、インターネットを通じて花キューピット加入店のお花屋さんにこちらから注文させていただくことになりますので、
詳細は店員にお問い合わせください。
自社配達区域だと、多少の無理はきくのですが(それでもいけない時もあるのですが)、
よそのお花屋さんだと、細かい時間指定や花の指定は急に受けられない、というお花屋さんもございますので、
早めにご連絡いただけたらと思います。

それはさておき。

img_2605

秋のアレンジメントです。
秋の色っていうのがやっぱりあって、
アレンジメントでも、おまかせとなると秋色の傾向になると思います。
赤・黄色・オレンジとか、そんな感じかな。

img_2604

可愛いマムなんかも入ってきております。
秋の雰囲気がとてもよく出るので、お勧め…ですが、このマム、入ってくるときとこない時があります。
運良く可愛いマムに出会えたらラッキーですね。

img_2603

特にころんとした感じが人気かなー。
勿論、これ以外の色も可能です。
よろしければ見に来てくださいねー。

※花束の注文ももちろん承っております。
15分ぐらいで作成できますが、
花束は、水からお花をあげるので、大体1~3時間内にプレゼントされる方にお勧めです。
翌日にあげたい、という方は、翌日とりに来ていただくのようお願いはしているのですが、
どうしても取りに来られない、という方は、あげる直前までお家で水につけておいてください、というお話をします。
それ専用のラッピングもいたしますので、まずはお声をおかけくださいね。

img_2612

そして今日はコナズ珈琲さんのお花の手入れに行ってきました。
ハイビスカス感がいいということなので、ハイビスカスいっぱいですが、
もうちょっとしたら、パンジービオラに植え変えたいなぁ。

そう!
パンジービオラ入りました。
土曜日にはガーデンシクラメンも入荷予定です。
よろしければ見に来てくださいね!

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーパーク ヨシモト

フラワーギフト・プレゼントのことなら、和歌山県和歌山市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀697
電話・FAX

電話:073-425-4187

073-425-4187

FAX:073-424-4187

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
和歌山市

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーパーク ヨシモト」(和歌山県和歌山市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。和歌山県和歌山市へのお花のお届けなら当店にお任せください。